2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでの生活を始めてから約二ヶ月。初めて料理中の不注意で指を切る。 ここに居ついてこのかた血なんて幾度も見てきたけれど、料理中の怪我は初めてだった。 案外料理中の怪我なんてたいした事なかった。こんなもの今までに比べたら何とも思わなかった。不…

とりあえず応募じゃい!

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!はい、応募完了(ぁ

MASTERキートンが絶版になったわけ

→http://www.narinari.com/Nd/2005054455.html 集めようと、数軒のBOOK OFFや古本屋駆け回ったのに、無いわけだ。 まぁ新品が出なきゃ古本も出回るわけ無いよねぇ。 早く再版してほしい・・・(苦笑

最高の幸福

死ぬ寸前が幸福であれば、今まで生きてきた全ての時間は、幸福であったことと同義となる。 それこそが最高の幸福。

夢を追うこと。

それは犠牲 犠牲こそ、夢

笑い声が聞こえる。

部屋の外から笑い声がする。 ただひたすら笑っている声がする。 何に対して笑っているのかも、どこに向かって笑っているのかもわからない。 ただ笑っているだけ。 誰にだって笑うときはある。でももう笑い声が聞こえ始めて十数分が経った。何なのだろう。こ…

勇者御一行様殺人事件

Web

→http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/ ついに見つけてしまいました! 以前、旧解体書の8月18日分に書いた、RPGの構想に合った作品を! まぁやっぱり分類はRPGじゃ無かったですけどね(ぉ)。作者さんは、パズルかアドベンチャーかな?といってます。(作者…

奇たまご

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000001-maip-soci.view-000 あぁ奇天烈だ奇天烈だ。こんなのってありえるんだね かなーり中見てみたい。CTスキャンでも何なら割っちゃってもいいし。ただし一個だけね。生まれるものがどんななのかも見たい。…

ふむ、ユーモア・・・。

Web

→http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm 注目URLの才能判定。ははは、ユーモア・・・。 あなたには人並みはずれたユーモア性がありますあなたの潜在ユーモア能力94もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが あなたにはずば抜け…