2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

今日初めて金縛りにあった。 といっても初めてだったので、あの体験が金縛りだと気付いたのは、ついさっき。 しかも、かなり不規則な体験だったので、夢だったかも知れないとも思う。 というのも、最初目覚めた時、体が動かないことには気付かず、 その次の…

ちょっと試してみた。

Web

Firefox3 Beta1 Betaだしなぁーとか思って、正規リリースを待とうと思ってたんだけれど。 結局誘惑に耐えられなかtt で、感想としては、 ページのレンダ速度が飛躍的に速い。 本当に、同時に試すまでも無く体感できるほど。 でもまだ、対応アドオンがほとん…

はやぶさリラックスキャンペーン

小惑星探査機「はやぶさ」物語 にて、ヒーリング映像作品「祈り(およそ33分)」が公開されました。 これまでの提供映像とは違い、魅せる、聴かせるための作品です。 これほどまでに愛される探査機が他にあっただろうか・・・・・・

ダンボー

こんなの見つけた。 電飾で目が光るらしい。 なんかすごく欲しい。 「よつばと」はあまり読んでいないけれど、 このダンボーだけは、だけは、喉から手が出そうなほど欲しい。 気がする(ぁ ちなみに、はまぞうで検索掛けたら、AmazonVerが・・・。 それにしても…

Web崩壊

HTML崩壊 meltdown.js で公開されているHTML崩壊スクリプト。 なかなか面白い。

NHKの本領発揮!

月周回衛星「かぐや(SELENE)」のハイビジョンカメラ(HDTV)による世界初の月面撮影の成功について(JAXA) やっとキタ、ついにキタ! 待ちに待った月面のHD映像! こういうのが時々あるから、NHKは良いよね。*1 と言っても、テレビ無いから見れないorz リン…

無事上映 でも...

お越し頂きありがとうございました。 拙い短編ではございましたが、 お楽しみいただけたなら、幸いです。 また、撮影に参加していただけた方々に 心から、お礼申し上げます。 本当に、ありがとうございました。 以下、反省などを拙い文章でだらだら。