2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅と鳥のササミに支えられた生活

ここ3日ほど、それだけで生きてます。 あ、米はありますよ。あと、大葉(いわゆるシソ)もあります。 ははは、梅重視で買い物したのがモロバレだ(苦笑 ちなみに、昨日ササミと梅肉をたたいて、ハンバーグ状にした物を作ってみました。卵も、パン粉もないので、…

やっとこさテレビ。

買いました。 テレビが見れるようになったー。わーわーわー なぜか、Kなんちゃら京都とか、数局映らないわけですが、内P観れたし、いっか(笑

帰国しました。

帰国してから頭痛です。ずーっと頭痛です。頭が痛くて仕方ありません。

もう一年早く生まれていれば。

まだ選挙権がない。参加することができない。 ちなみに、私は郵政民営化に賛成の立場であることを言っておく。これを言っておかないと、グダグダになりそうな気がするからだ。私は賛成の立場である。 さて、広島6区で堀江貴文が無所属で立候補するらしい。最…

RIT4日目

既に面白い授業と面白くない授業がはっきりしてきた。 3Dはおもしろい! Flashはつまらない! あれだ、この日は他に何もやってない・・・(苦笑

空き時間にはもってこい。ネットもあまり具合がよくないし・・・

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/09/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 40回この商品を含むブログ (330件) を見る読了。 三章が気になるけれど、売ってない・・・(涙

RIT3日目

今日から講義開始。 cinema4D、およびFlashの講義。通訳を通しての授業というのもなかなかに新鮮。 放課後に、テニスをしに行く。このキャンパスはやたらと広い。校舎のある一画以外は緑緑緑。リスは3度はみたし・・・(笑) 今度写真を撮っておこうかな 今回…

RIT2日目

皆でショッピングモールに行く。 ベビーバナナが、89セントかとおもっていたら、2ドル50セントだった罠にかかる。 ヒドイ。 あとは、オタクTシャツを発見。買いはしなかったけれど、まぁ別に欲しくもならなかった(何 それくらいかな・・・以上。