THE JUON

ハリウッド版呪怨を観て来ましたーって昨日のことですが。とりあえず観て来ました。
感想を一言でいうと 呪怨の制作費ってやすくあがっただろうなぁ です。だって、別にカーアクションはないし、公道走ってるシーンもすこーしだったし。何より主な場面は室内ですから。
でも、制作費と内容は別です。えぇ怖かったですよ。これから一人暮らしできるのか不安にもなりましたよ。
あぁやっぱりホラーは日本の作品に限るねって実感させられたですよ、ホラー苦手な私はリングと呪怨以外のホラーっていうとヴォイスぐらいなものですが。そういえばエルム街の恐怖はバラエティ番組の紹介だけで一人じゃ眠れなくなりそうでした。まぁそれは小学校の頃の話ですがね。
昔に比べて強くなったもんです。えぇ。たぶん。