最後の言葉。

死ぬ間際に言う言葉を診断するサイトがあったわけですが、
結果をば。

最後の言葉:「うぉっほっほ」

死亡日時:2095年正月。(要するに私108歳)

死亡原因:喉に餅を詰まらせて窒息死。

詳  細:それは2杯目のお雑煮での出来事。「あれ、おかしいな飲み込めないぞ、ちょっと苦しくなってきたぞ、うぉっほっほ」です。



最後に、ラッキーワードなるものが付いてきたわけですが。
「おしゃれ完了!」(出かける前に鏡に向かって言うと運気アップ)



ふっちょっと言ってみようかと思いましたよ。ぶっちゃけ、言ってみましたとも。あ、自殺っていいなとか思わずにはいられないほど恥ずかしかったですよ・・・!
まぁ遅刻しないように急いでたんで、すぐそんなこと忘れましたがね。
あぁ、なんかちょっといい経験でした。自分がこんなに面白おかしい人間だったなんて今まで思ってもみませんでした。思った以上の大収穫ですよ。当然、笑わせる方じゃなく、笑われる方面に特化してるんですがね。はは・・