おっと答えねばっ

まさか回ってくるとは思いにもかけずーな、
Musical Baton
浅葱さんから回ってきました。

 


コンピュータに入っている音楽ファイル容量
   586MB・・・なんでそんなに入ってるんだろう。気が付きもしなかったっ!
   ちなみにROのBGM含まず・・・

 


今聴いている曲
   BUMP OF CHICKENのラフ・メイカーは高頻度で流してます。
   ダンデライオンと共に、好きだなぁやっぱり。

 


最後に買ったCD
   なんだったかな・・・。
   確か、FICTION/梶浦由記
   だったかな。思い出せません。それにしても、これはだいぶ前だなぁ・・・。

 


よく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲
  ・ラッキープール/JUDY AND MARY
    おそらく、最初に音楽を娯楽として楽しんだ曲。
    それ以前は、合唱曲を唄うことばかりが好きだった(笑
  ・プリズム/BAISER
    カラオケに無くて、泣きそうになった曲。
    見つけたときは、本当にうれしかった!(笑
  ・新世界より/ドヴォルザーク
    小学校か中学のときに音楽の時間に聴いていいなぁと思った曲。
    CDは持ってない(笑) 手元に置いておきたくない曲らしく、時々どこかで
    流れているとすごくいい気持ちになる(笑
  ・愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
    ずっと流し聴いていた曲。繰り返し繰り返し何度も聴いた。
  ・シャラ・ラ/Scudelia Electro
    バラードに近い曲っていうのもなかなかにいい感じ。

 


バトンを渡す5人
リッキーさん
刹 談免さん
双月さん&ウツさん
朝川 双燕さん

うん、よろしくっ!(笑