梅と鳥のササミに支えられた生活

ここ3日ほど、それだけで生きてます。
あ、米はありますよ。あと、大葉(いわゆるシソ)もあります。
ははは、梅重視で買い物したのがモロバレだ(苦笑
ちなみに、昨日ササミと梅肉をたたいて、ハンバーグ状にした物を作ってみました。卵も、パン粉もないので、はっきりいって崩れるだろうなぁーって思ってたんですけど、案外もちましたよ・・・。最後まで形とどめてました。
味はそのまま、やっぱり鳥と梅肉は合うなぁと、惚れ惚れですよ(笑
でも、作り方があれなんで、ただのつくねだった気もしますが・・・(苦笑 最後はポン酢に千切りの大葉と、梅肉(またかよ)を溶いて、それにつけて食べました。これだとちょっと、ポン酢きつ過ぎましたね。つくね(ぁ)自体の味が薄れました。
総合点は★★☆☆☆(低いなぁ・・・;