今日買った本と、結構前に読み終えた本の紹介。

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)
西尾維新の新刊〜。
だから、とりあえず買ってみた。厚さわずか1cmで1500円は高いよ。高すぎだよ。しかも、フォント大きいし・・・ボッタクリかぁー。
まぁ、装丁がきれいだし、 な ぜ か 箱に入ってるから高いんだろうね。なんで、ノベルスサイズで、箱入りなんだ・・・。内容に期待・・・(笑
死神の精度
私にとって初めての伊坂幸太郎さんの本です。
なかなかよかったです。こういう死の感じ方もあるんだなぁと、感心させられた。読んで損のない一作。

 

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))
やばいです。マジはまりです。9巻まで一気に揃えてしまった。はぁはぁ・・・おそらく来週中に・・・・・・下手したら今週中に、13巻まで揃いますよ・・・(苦笑