うほっ以外とクリーンなのね。

アジアの汚職度ワーストワンはインドネシア・香港調査機関(日経)
日本の政治家はあんなのでもクリーンなんだねぇ。驚いた・・・(苦笑


日本人乗客、機内にナイフ持ち込み拘束 日航機
テロがどうのとか言ってるわりに、あま過ぎる警備能力っていうのはどういうものだろう。日本人の危機管理のなさだろうか・・・(苦笑
平和だと思ってるから出来るよねこれ。


イー・アクセス「ソフトバンクは新規割り当て周波数を返上するべき」
まったく持ってそのとおりだと思う。Vodafoneの既存の帯域を使えるようになるのならば、割り当てられた1.7GHz帯の意味がさほどない。
というか、Vodafoneユーザが大変だよね。またEメールアドレス変更かぁ。少し前に何かから変わったんだったよね。Jフォンだったかな・・・あんまり覚えてないけれど(苦笑