共産的に農地はみんなのもの

中国、失地農民4000万人 突然の略奪、揚げ句…犯罪者扱い
文化大革命と称して、2000万人以上を虐殺した国だから、別に驚かない。が、酷い。国の制度に問題はある。あまりの事にマンガ読んでる気にさえなる。
こういうのが日本の平和ボケなんだろうか。


道州制特区法案骨子 知事「受け入れ不能」 財源措置など再考要請へ
現代の人口の増え過ぎた日本では、都道府県制から道州法に替わり、広い範囲で地方が治めるのが、最善だろう。
しかし、すばらしいと思える代議士が少ない日本が、道州法に絶えられるのか、疑問でもある。
道州法もまた、見守っていきたい議題だ。


痴漢で逆転無罪判決、裁判長が捜査批判
正直、男として一番怖いよねこの冤罪。性犯罪者のレッテルなんて張られたら、社会から抹殺されるのと同じだし。読んだらこの人2年半法廷で戦ってるし・・・。
というか、痴漢よなくなれ。