京都!

20,21と京都観光を兼ねて、オフ会してきました。
こっちに住みついてから、もうすぐ1年。未だに観光をしていなかった私自身、案内役でありながら、とても新鮮だった。
特に、2日目に行った詩仙堂は、ずっとそこに居たくなるほどだった。とても居心地がよく、組んでいた計画を、あっさりと崩してしまいそうになるところだった。こういう場所が近くにあるのだと、あらためて知ったことで、京都がさらに好きになりそうだ。


夜はカラオケへ。カラオケなんて、そうそう行くことないので、ここぞとばかりに楽しみました(笑
床確保の為に入ったネカフェでは、席替えしつつ、皆のキャラを変わりばんこで見てまわりました。阿修羅や、ホムを目の前にしてムネのときめきが凄かったです(ぉ


京都在住ということで、皆の力強い牽引役になろうと、思っていたのです。が、脆くもそれは音をたてて崩れ去りました・・・。こういうのは経験していかなきゃしょうがないので、また何かあったら、やってみたい仕切り役。ただ、その時もまた、ご迷惑かけそうでコワイコワイ(苦笑
何はともあれ、全部ひっくるめて楽しんでしまったので、私は満足でした(笑
またやりましょー!


何度も助けていただいたケタさん、昂也さんをはじめ、皆には感謝の気持ちでイッパイです。どうもありがとうございました!

東山花灯路