ソフトバンク、買収完了後もボーダフォンのメールアドレスに変更なし(Livedoor news)
名前売り戦略できたソフトバンクにしては以外な選択だなと。
私なら変更するね。auにでもさ。いつまでもvodafoneなんていう無くなった会社のドメインじゃあねぇ。


どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ(YOMIURI ONLINE)
サラ金問題にはもっと力入れて解決に臨んで欲しい。
アイフルの全店舗業務停止のニュースが、駅前の掲示板に流れたとき、思わずガッツポーズしそうになったのはいうまでもない。なんせサラ金といえば、総連関係企業だし。


地震に強い五重塔の謎に迫る、有力説に疑問符も(読売オンライン)
私たちの先祖が作ったものにさえ、未だ解明されない謎が多い。
しかし、五重塔っていうのは、本当にすごい。その当時、直感的に技術を身に付けたにせよ、それが地震に強いと気付いたのは本当にすごいことだ。計器なんてほとんどない時代だったのに。


「ピンクの服…」森発言に小泉チルドレンが反発(Sankei Web)
正直なところ、森さんの方が正しいんじゃないだろうか。
批判は確かに多そうだし。杉村氏に対しても妥当だろう。なんで代議士になれたのか不思議でならない。
自民党は先日の総選挙で、政党としてのいろんなものを失って、議席を確保したのだから、公明と連立を解いて欲しいんだが。