朝早くから

6時半ころに家を出たんです。5分後にはお店前に着いたんですよ。でもね、お店のドア開けてもらったの7時半なんですよ(ぉ
約50分ほど外でがくがく震えながら待機。やっぱり朝はまだ寒い。
というか、バイト7時からじゃなかったっけと、疑心暗鬼に陥りつつ、店長に電話しようにも、電話番号メモるの忘れてたりと、自分の確認不足の露呈をむざむざと実感させられ、小雨降る中ただ呆然と立ち尽くしていた。小雨が降っているものだから、もっていた小説も役に立たず、ただただ空を見上げていた。
そして、50分の空見物の後、お店の人到着。ぁぁ、やっぱり7時半だったんだなと、心を涙で潤わせつつ、ゆっくりと開店準備にはいった。


そんな感じで、今日もまた自分の確認ミスで50分もの間、無為に過ごしてしまった。ちょっと悔しい。
さて、明日も朝からなので、そろそろ寝るかな。