コールマン

コールマンに関して、アウトドアなイベントは一年に一回やるかやらないか程度だから、よく知らなかった。
けれど、コールマンのサイトめぐりをしてみたら、非常にキャンプがしたくなる。もう山に住んじゃいたいくらいだ!(ぁ、ごめんなさい、山に住みたいなんてのは真っ赤な嘘です(何)
でもたしかに、欲しくはなる。コレクターがいるほどの人気あるコールマンだからこそなのだろうか。デザインも山登りなどによく合いそうな、とてもいい感じの色合いだ。


いやまぁ、Lightwaveでランタンを作っているから、細かいディティールが気になっただけだったんだけれど、見てるうちにいつか仲間内で行くのも悪くないかなってね。