MK

友人に誘われて、鴨川をだいぶ北に上った所に在る、MKという遊戯館っぽいところに4人で行ったわけなのですよ。


そこで、久しぶりにボウリングをやったわけですよ。そうしたらば、やたら好調で、/とか、×とかが、何個も並ぶわけですよ。もう、あぁもうこれは帰り道事故るなと思った。


そして、主目的だった食事です。600円で食べ放題飲み放題。お腹いっぱい食べました。もう死んじゃいそうなくらい食べました。
最近、ブログ書けないくらい忙しいので、当然自炊する元気もなく、夜な夜なコンビニのおにぎりついばんでるくらいなので、最高だった。ビバMK(ぉ
でも、MK内のそのレストランは、奥まって奥まって、従業員さんたちの控え室やら、従業員用のお風呂場の横なんかを進んで行かなければならなくて、社員食堂なんじゃないかと錯覚しそうなほどだった。(違うらしいけれど、私は未だにそう思っている)


その後、ビリヤードやら、グルーミーのUFOキャッチャ、バッティングセンタなど色々やった。ビリヤードは、今まで生きてきて2,3回目だったかな。なんかやたら楽しかった。もう一度やりたい。
一番思い出深かったのが、室内フットサルコートが2面あったこと!。数グループいて、楽しんでいた。なんというか、やりたくてやりたくてしょうがなかった。周りが、私含めて非運動型人間ばっかりなので、こういうスポーツが楽しめないわけだが、誰か一緒にサッカーかフットサルやろうよ。やりたくてしょうがない。


とまぁ、ボウリングや、ビリヤードがなかなか好成績だったおかげで、死の恐怖を味わったわけですが。それでも、生き残ったのは、多分、そうなるはずだったんだけれども、友人の運が神々しいばかりに、帰り道はその後光に包まれて、生き延びたのだろう。もしくは、軽く吸い取ったのかも知れない。そうだとしたらごめんね(ニヤリ


あぁまた行きたいな。主に600円の食堂(だから違う)が目的だけれども(何