Baton var.1.0.0.4

○あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
 刹 談免くん。


2.あいつを色で例えると?
 中間色(緑)から暖色(黄)にかけての辺り・・・かな。
寒色ではなさげ。


3.あいつを四文字熟語で例えると?
 一竿風月(いっかんふうげつ)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ノリの良さ。


5.あいつの嫌な所、1つ教えて。
 記憶力が良すぎて、私が覚えて居ない事を強要する。(いわゆるカバン事件(何)


6.あいつに唄わせたい歌は?
 可愛い系の曲。とりあえず爆笑したい(ぉ


7.あいつと遊びにいくならどこ?
 東京の巨大地下空洞。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 魚を捌くのが嫌なので、バイトに辞める旨を伝える。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事。
 夏に変える予定だから、その時はカラオケ行きましょう。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 リッキー君
 浅葱さん
 鷲雅さん
 きりさめさん
 逆に切り返して刹とか(笑