Second Mie

タイトルどおり、2度目の三重!


今回の目的
・きりさめさんと私の誕生日祝い。きりさめさんとの誕生日が近いこともあって、一緒にお祝いしてもらいました!
あとは、楽しめれば万事OK!(笑


1日目。
昂のお宅を訪問した。生ルンバと生ポチも拝見。ルンバは人懐っこく警戒心ゼロ。ポチは逆に近づくほどに後ろに後退、物陰に隠れたがるという臆病ぶり。
なんというか、動物の本能が完全に失われているんじゃなかろうかと(ぉ
普通なら犬が人懐っこく、猫がすぐ引っ掻いてでも逃げ出す、というものじゃなかろうか。まさに、ま逆!ルンバはいいにしても、ポチの怖がりかたは異常。可愛すぎだった(ぁ


ケーキや、梅炒飯なんかも雪さんと昂に作ってもらいました。雪さん料理色々研究してそうな感じ・・・!炒飯に油揚げは初めてだった!
こう、友人の手料理っていうのもいいものです。ええ。とてもおいしかった。


プレゼントも頂いた。
ブレスレットだったり、アロマグッズだったり、だるm・・・ゴホゴホ・・・仮眠用冷凍枕だったりと、様々なものをもらった。ポットももらった(ぉ
いいこと尽くめ過ぎて、やっぱり落とし穴もちゃんとあった。それはまた後述。


その後、某ショッピングモールに行って、ゲーセンうろうろした後に桜花さん宅へ。
とまぁ、桜花さん宅へ乗り込んではみたものの、皆まどろみの中を彷徨っていただけで、何かするわけでもなく30分ちょっとでお宅をあとに。
桜花さんの印象。スッキリ好青年。・・・・・・そんな感じだった・・・!(笑


夜は前回と同じく雪さん宅に。ホント申し訳ないくらい寝相が悪かったらしい。全然気付かなかった(そりゃそうだ)。ホント申し訳ない。
ちなみに、雪さんのおじいさん特製の朝トーストは美味しかった。作成手順を横目でしっかり覗っていたので、今度作って見ようと思う。(ニヤソ


2日目。
朝一で桜花さんの車に拾われたあと、ショッピングモールへ。サッカーボールが欲しくてたまらなくなる。けれど、財政面と帰宅時の荷物を考えてやめた。今思えば後者は、いや言うまい。


その後、ボウリングへ。
桜花さんが巧かった。スコア170ってはじめてみた・・・!
ちなみの私のスコアは134。前回MKと同じくちょっと出来すぎ。神は殺しても文句いわれないだけの運を一気に使わせる気でいるらしい。今なら、宝くじ1万円は当たるやもしれない。
このボウリングは賭け勝負で、170の桜花さんは敵チームで、当然負けた。
で、結局罰ゲームは、スマイル \0 ×1000  のマックのレシートでしょうか?(笑
どれだったか覚えてない(ぁ


そして、カラオケ。桜花さん巧すぎます。歌い方の技術がすごく高かった。私はミスばっかりだというのに!(笑


で、オムライス!皆に無理言ってつれて行ってもらった。三重に行ったらオムライス。これもう基本ね!(何
三重の土地で位置どりを覚えてるのは、ゲオの前はオムライスってくらいだろうか(ぁ


そしてエンディング。
=落とし穴。


誕生日プレゼント、忘れて帰ってしまったorz
サイテーな自分にカンパ-イorz
ごめんなさいorz


すぐとり行きたいのは山々なんですが・・・(苦笑
花火の時にとり行きます・・・!


とっても楽しかったです!
誕生会含め、まるっとありがとうございました!