バトン

さて、久しぶりにあいつバトン。


1.あいつの名前を教えてください。
 鷲雅さん


2.あいつを色で例えると?
 水色にさらに白を割増


3.あいつを四文字熟語で例えると?
 行雲流水。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 場の空気を非常に軽くしてくれる。ツッコミがスルドイ(笑


5.あいつの嫌な所、1つ教えて。
 「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」だよと指摘されて、彼には勝てないと思った(何


6.あいつに唄わせたい歌は?
 バンプかなぁ。心を込めて歌ってくれそうな気がする


7.あいつと遊びにいくならどこ?
 ホワイトハウスに突撃(ぉ


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 バイク乗りまわしたい!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事。
 同い年のライバル的な何かを感じるね(何


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 ネタがない時にでもお願いします(ぉ


正直、このあいつバトンで一番難しいの四字熟語だ。国語能力のない私に何を求めるorz