前期終了

打ち上げということで、カラオケ4時間!
(最初3人で2時間+合流して7人で2時間!)
そのあと遊び足りないってことで、
飲みに行こうって話になったんだけれど、
みんなお金ないのと、場所探しめんどくさいっていうわけで、
鴨川にブルーシート敷いて朝方までわいわい。
で、ノリで川に入って水遊びしてたら、
これまたノリで、服のまま川に浸かったり(ぁ
当然着替えなんて無いから、一番家の近い友人に浴衣もらって、
後の数時間を過ごした。
浴衣なんて、もう何年振りかわからないほどだったから、
懐にサイフ忍ばしたりしてあそんだ(笑
夜中の真っ暗な中だったから、だいぶ後に気付いたんだけれど、
足切っちゃって、血がトロトロトロトロ流れてたりして大変だった。


結局、朝5時過ぎくらいからみんな落ち始めて、
8時過ぎまで、ごろ寝。
私は7時過ぎまで起きてたんだけれど、
早起きなおじ様、おば様方のジョギングルートであるが故に、
浴衣な姿もあいまって、好奇な目でみられつつ、
朝のご挨拶に興じておりました。
「盆踊りか何かですか?」「いいえただ飲んでただけです(ニコニコ)」


青春って感じ(ぁ