ダンボー

こんなの見つけた。
電飾で目が光るらしい。
リボルテック ダンボー
なんかすごく欲しい。
よつばと」はあまり読んでいないけれど、
このダンボーだけは、だけは、喉から手が出そうなほど欲しい。


気がする(ぁ


ちなみに、はまぞうで検索掛けたら、AmazonVerが・・・。
【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver


それにしても、Amazonのこの箱、毎回処理に困るんだよね。
うちの周り、古紙回収は回ってるんだけれど、
家出る時に都合よく通るわけでもなく、
部屋までアナウンスが聞こえるほど、壁は薄くなく、
自治体の問題で、勝手に持っていってもらうように、
外に置いておく事も出来なくて、溜まっていく。


結局、ゴミ袋に小さくして捨てちゃうといった感じ。
なんかもったいないよね。


で、ダンボー買うとお金なくなるんだけれど、どうしようかな(笑