あーみたい!!!けれど、福岡だ。

私が高校生だったときに、芸術鑑賞と称して記念講演があったのですよ。で、そのときの劇団が今回の鑑賞対象であるSAKURA前戦だったわけです。
そして、やっぱり活動してますよね。ビッグネームの俳優さんが出ることもない、小さな劇団だけれど、応援してるわけで。見に行きたいわけで。活動にドキドキするわけで。
という感じに、今日もSAKURA前戦でググったわけですよ。すると、永遠-えいえん-のクリスマス講演があるそうじゃないか。それで、行きたいと。観たいと。そう思ったわけですよ。
でも問題が、講演は福岡なわけです。23,4に帰れるか。帰ることができるのか。とっても不安です。なんなら冬季の休みを少し始めるのも一興か。
という感じで。24日誰か一緒に行こうか?誰か行くって言うなら早めるよ休み(マテ


SAKURA前戦