気になるニュース

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141341789/l50
流石にこれはないでしょ・・・。


[ロシア]日本領空・領海侵犯「確認されていない」
ロシアは国家レベルで語ると、個人レベルとは比べモノにならないほど嘘つき体質だよね・・・。


独首相、支持率80% 政権3カ月、外交に評価
メルケルさんの外交政策っていうと、シュナイダーの親中政策から、反中というか、危機感を表したところだろうか。
メンケルさん曰く「ルール無用=支那」だしね。
中国企業への投資はなかなか恐ろしくて出来ない。業績悪化が続いても表面に出さないから・・・。自由主義には程遠いよね・・・。


国際宇宙ステーション日本実験棟、07年建設開始で合意
スペースシャトルの無駄が多すぎて、大変遅れておりますISS。「きぼう」が飛び上がるのはいつだ・・・(苦笑


米誌の推奨自動車ランキング、日本車が初めて全部門で首位
GM、フォードの後退があるにせよなかなかうれしい(笑
飛行機はダメだけれど、車くらいは勝っていて欲しいね。