カリビアン

学校のテスト後に友人と映画観て来ました。
パイレーツオブカリビアン2」。2には駄作が多い中この作品は良作だと思います。正直、公開前の情報では、CG負けしそうな雰囲気を感じていたんだけれど、いらぬ心配だった。
それにしてもジョニー・デップはすごいなぁ。なんであぁも演じ分けられるんだろうか。なんかもうホントすごい。前作と間が開いたからなのか、なんか雰囲気がちょっと違うような気がしたのだけれど、それも演じてるからなんだと思うと、参ったとしかいいようがない。(気のせいのかも)


太陽」が単館上映中。東京銀座でしか見れないようだ。ただし、日本語字幕付であるとするならば、日本版DVDが出る可能性がある。待ち遠しい。