また当たった。

クリ博に行ったことは以前書きましたが、
その会場で、アンケートを書いた人の中から抽選で、
本が当たるというものがありました。
それで、今日届きました。
何だか最近そこそこ当たってます。
品は本ばかりですが(笑


届いた本というのが、
「CG & 映像 クリエイターズ年鑑 2007-2008」という本。
アメリカだったり、ヨーロッパだったり、アジアだったり、当然日本も。
そんな世界中のプロダクション情報が、一冊でいっぱい手に入っちゃう優れもの。
絶賛、就職活動中な私としてはすっごく嬉しい。
大切にします!というより、有効に活用させてもらいます!
という感じで、本、ありがとうございます^^


ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!
さて、これは当たるかな?(笑