とりあえず

左のプロフィール内のコメント(だったかな)プロフィール(わかりにくいなぁ)に身内の寄り合いっていうの作ったので見て欲しい。
メッセ名参照のこと。
是非、手を加えていただきたい。編集方法は後日。


追記
現在デザイン狂ってます。EUC_JP保存がまずかった・・・。復旧まで少々お待ちください。


追記2
復旧しました。UTF-8でデザイン狂ってたようなので、元に戻しました。とりあえずデザインはしばらくこれで(苦笑


追記3
こんなこと言ってると集まるものも集まらなくなるので、削除削除(ぉ
目指すは集合知、ダバダバグダグダやってる暇ないって、ね!
なんか自分のやってることに自信が無くなってきた。
思いついて、その日の内に公開なんていうのは浅はかだったかもしれない。
正直言うと、学生時代に余りに何も出来てない気がして焦ってるっていうのはある。
特に、あるサイト構想はずっと錨を下ろしたまま。先に進めない。


結局、一番最低なのは、私だ。