ドリキャス

最近、ニコニコでドリームキャストのプレイムービーを見る機会があったのだけれど、やっぱりいいねSEGAは。
数あるゲーム会社の中で、一番センスあると感じさせられる。


自分がやった中では、

デモ
ぶっちゃけていえばエアギアの元ネタ。
リッキーに一押し!
BGMがまた秀逸。

Jet Set Radio

Jet Set Radio


某イタリア人配管工兄弟がテーマっぽい
サントラ未収録曲・・・・・・問題あったかな・・・(苦笑

プレイムービー
これも音楽が最高でした。
無理を無理やり通す感が素晴らしかった
いやFFACみたいな無理だろうこれはなんていうツッコミする気が起こらない、ハチャメチャゲーム!

2のデモ
3、待ってます。
もう6年ですか。
PS3ででたらPS3ごと買います。
だから出してください。お願いします。




やったことはないけれど

プレイムービー

劇中劇
必見!w


DC買いに行こうかな。本気で。


いやむしろ、PS3でDCの公式エミュ動かせるようにしてもらった方が・・・
とりあえず、DCは生産してないし、修理もしてもらえないわけだから、何らかの処置を早くしていただきたいなぁ。
特に、シェンムーをなんとかしてあげてください。


追記070529 21:34
『シェンムーIII(スリー)』の発売を求む!たのみこむ