仮想古代ローマ

古代ローマが仮想空間に出現(SBI Robo)
そうそう、そういうこと。
こういう感じで、日本の長い歴史を活かした、様々な時代の町並み作ってくれないかな。
たかだか2億ですよ。シェンムーの70億に比べたら屁でもないですね。


言語学も含めて、AIの喋り方やらなにから作り込んで欲しいね。
そうすれば、古語や、国語、歴史に興味が出るかもね。
是非歴史上の人物に話かけてみたい。出来ればマニアックな人希望(笑
例えば、ラフカディオ・ハーンとか。近代過ぎるかな。
でも、現代の日本を語る上では重要だしね。
あの近代化のスピードは体感してみたい。
ポストに小便する人とかいればわかりやすいんだろうか(ぁ