11月祭

スケジューリングのミスもあって、大幅に遅れていた、
11月祭用の短編映画が、今日やっとクランクアップしました。
危なかった・・・本当に危なかった・・・・・・。
ただいま鋭意編集中!


今日は酷い目にもあった。
撮影中に、カバン盗まれるっていう・・・・・・(苦笑
幸いカバンの中には金目の物は入ってなくて、
すぐ遺失物として、交番に届けられていた。
中の物がすべて揃って戻ってきたことは、
とても喜ばしいことだった。


カバン自体もそこそこ高い物ではあったけれど、
やっぱり重要なのはDVテープ。
昨日まで撮影した分が、カバンに入っていたわけで。
キャプチャ自体は済んでいたので、
支障はそれほどなかっただろうけれど、
やっぱり、心情的に、世界に一本しかないわけだから、
カバンはいいけれど、テープは戻ってこいと。
"プライスレス"という言葉がこれほど身に沁みたことはなかった。


みんなも、置き引きには、気をつけようね!