無事上映 でも...

お越し頂きありがとうございました。
拙い短編ではございましたが、
お楽しみいただけたなら、幸いです。


また、撮影に参加していただけた方々に
心から、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。


以下、反省などを拙い文章でだらだら。


多くの方に来て、観ていただいてよかったです。
6Fホールは広くて、そして、十分に見渡せるほど緊張はほぐれませんでしたが。
10月というこの1ヶ月に精一杯をぎゅっと詰め込みました。
ある意味で誇って良いし、またある意味では恥じ入るべき代物でした。
いま現在、私の気分は優れていません。
制作当事者である私を始め、主要な3人は、おそらく同じ気持ちだろうと思います。


今回の経験は、
理想と妥協という作品制作における、
とても大きな命題を、腹の底から感じられたことや、
手伝っていただいた方々への責任など、
映像技術的な面よりも、もっと別な様々なことを学べました。
胃に穴が開きそうなくらい(苦笑


さて、次の機会は、アワードか・・・・・・。
何作ろうかなー。


追記:
高画質版は、エンコ失敗してました。