「ホルモー」映画化!

http://www.boiledeggs.com/flash/flash.html
今のところ京都市内で「ホルモォォォォオ」の叫び声は聞いてないんですが、劇場で聴くことができそうです。
それにしても最近、好きな作家さんの作品の映像化が絶えません。
ワクワクする反面、自分で撮る機会があればなぁとも思い、複雑です。
まぁ、自信過剰ですね(苦笑
「ホルモー」は映像向きな作品なので、非常に楽しみ。

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

六景も面白かった。
ネタバレにはならないようだからいうと、やっぱりきたな同志社!って感じ。
東京の話やら、話も大きく広がって、六景の続きこそ気になる!
でも次に出るのは関西三部作最後の大阪の話かな。どんな不思議な大阪になるか。
ホルモー六景

ホルモー六景