Awardsレポート

24日に行われたKCG AWARDS 2008。
といっても、写真も何もないですが。
えぇー結果からいうと、アート・デザイン部門優秀賞頂きました。
ちなみに、リッキーに最優秀賞持っていかれました。ついでに副賞のPS3も持っていかれた(笑
とまぁ、最優秀賞は獲れないまでも、うちの家族にわざわざ福岡から来てもらえたり、優勝、準優勝(?)が二人とも仲のいい友人で、ちょっと誇らしかったり(笑
今でも、心ホクホクです。
みんなおつかれさまでしたー(笑


それと、発表した「イネムリコレクション」ですが、(おそらく)映画祭に出した上で、DVDパッケージすることになってます。
さすがに無料配布とはいけないと思うので、送料込みの値段をこのブログ上でおってご連絡します。
自分は(ほとんど)出ていないんですが、欲しい方下記メールアドレスにご連絡ください。
kitaro751あっとlivedoor.com
あっとを@に変換願います。