PS3の今後の楽しみ

Ver.2.40が今のところ一時配布停止状態になっているけれど、2.40イイ。
特に、HDD内の動画がアプコンされるようになったのは本当に嬉しい。


サイバーコネクトツーNARUTO Ultimate Ninja Stormのムービーが素晴らしすぎて正直感動した。ナルトなんて、いつ以来読んでないかも覚えてないのに、すごくほしくなった。

出来れば、↓のリンク先でHDクオリティを観てください。(左から3つ目の節目から)
http://www.gametrailers.com/gametrailerstv_player.php?ep=25&ch=1&sd=0


7月10日配信開始のエレファンク
パズルゲーム。結構こういうの好きなんだよね。


8月上旬配信開始の戦場のヴァルキュリア追加エピソード&EXハードモード
PS3のソフト群で上位の出来である戦場のヴァルキュリア。その追加エピソードが配信決定。
間違いなく買う。


H.A.W.X
エスコンがなかなかこないので、その後釜候補筆頭。


しかし、四季庭が買いたくて買いたくて困る(笑