YORU

夜更かしどころか、夜通し起きてる自分が怖い(ぉ


で、夜更かし同盟なるところから↓もってきた。
:::夜更かしさんに20の質問:::

01:お名前をどうぞ。(HN可)
宗原(もしくはキタロ)


02:年齢と職業をどうぞ。
19、専門学生


03:あなたの夜更かしさん度はどのくらい?
国内Top500万には入っていると思う。


04:あなたの夜更かし歴をどうぞ。
ざっと9年くらいかな(ぁ


05:いつも寝る時間は?
遅い時は4時過ぎ。通常2,3時


06:起きるのは何時ですか?
学校があるので、8時くらい


07:一週間の平均睡眠時間はどのくらいですか?
35時間くらいかなぁ


08:最高何時から何時まで起きていた事がありますか?
朝8時から、翌々日の朝5時くらいかな


09:最低睡眠時間はどのくらい?
さぁ。


10:月〜金と土日、寝るのが遅いのはどっち?
土日


11:夜更かしをして何をしていますか?
ニュース読み漁ったり、本読み漁ったり、課題だったり、仕事だったり。
最近は、映画とか観る。


12:何故それを夜中にやるのですか?
昼やる時間がないから。


13:夜中と昼間、どっちがすきですか?
昼間。


14:調子が出るのはやっぱり夜中?
夜中。


15:夜更かしで失敗した事ってありますか?
多々ある。


16:夜更かし中、眠くなったら即座に寝る?無理して起きてる?
即座に寝る。


17:目にクマが出来た事はありますか?
無いと思う。わかんない。


18:実は夜の世界の生き物です?
ですです。昼間やる気しない(苦笑


19:夜更かしについて一言。
夜更かししたくなくてもいつの間にか3時過ぎ。
おそろしや、夜更かし。


20:これからも夜更かしを続けますか?
正直、続けたくないが、続きます。